エアレイド ロッドカスタム part.3 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ




本日やっと
カスタムパーツが届き
ソリッドティップ加工&グリップ加工の開始です酔っ払い




一気にテーブルに出しました(笑)

 


まずソリッドティップ
ST-350MHの触った感じですが

ブラックレーベルにつけたソリッドより
先径0.1mm、元径0.2mm太くなってるんですが

凄い張りキョロキョロ


5/8oz位は軽く投げれそうですねーニヤニヤ






作業はまずトップガイドをエポキシボンドでつけ




ロッドは斬りまくります






ここか









やすりで整え

エポキシボンドで接着








後は
グリップの加工



カーボンパイプをカット






リールシートに合わせてエポキシボンドで接着


ECSリールシートからちらっと見えるカーボン最高ラブ




リールシートフードもカットし
アルミパーツを付けるのみ



あとはスペーサーテープで14mmにかさ上げしておきます




と今日はここまで


あとはあずしんさんと打ち合わせをしグリップを接着します。




それまでガイドを仮止めしておきます





では