エアレイド ロッドカスタム part.4 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ


連日繰り広げられる知人の爆釣に
釣り欲が止まらなく参っております(笑)




なんですかムキー


あの数とデかさは(笑)





手が震えて来たところで








カスタム作業始めます爆笑




先日の夜は少し早く仕事が終わり
あずしんさんの御自宅へ
グリップ位置の調整にニヤリ




するとあずしんさんの、家から出てきた方は





ハネ

さんでした(笑)




マニアックトーク?
をしつつ


あずしんさんにはグリップ位置を決めていただき


早速帰ってすぐ作業をし






アーバーでかさ上げし





カーボンパイプを入れ








ワインディングチェックを忘れず入れ



EVAグリップを入れると・・・








外径1mmほど出るゲッソリ







EVAグリップを5mmカットすると外径が合いまして



ジャン爆笑





グリップ完成ラブ




カッコいいニヤニヤ




欲しくなってきた(笑)






今日からはガイド巻きます爆笑






では