エアレイド ロッドカスタム part.5 | ロッドカスタム時々ボート釣行

ロッドカスタム時々ボート釣行

カスタム大好きな釣り馬鹿です。よろしくお願いします(^人^)

お疲れ様です笑い泣き



先日は予定通りスレッド巻きでしたが
内容が薄い(笑)









黒と金のみで巻きます



ジョイント部分はソリッド側に段差があるので
下巻きをしますニヤリ




あとは巻くのみ・・・







とりあえず2個でやめようと思いました





















暴走モードに入ってしまい






全部やるまで気がすまなくなったようです(笑)






追加で
3個ガイドを巻き









5個全て終わりました滝汗






気付けば日が変わってる(笑)





今日からはガイドコーティングします(人*´∀`)







では