【速報】桂由美グランドコレクションin大阪 | ワミレスラスティングビューティーのブログ

7月24日(水)に桂由美グランドコレクションが開催されました。

速報でご報告です!

 

 

場所は、「GLION MUSEUM」。

大阪の近代化遺産である赤レンガ倉庫で、

エントランスには希少価値のあるクラシックカーが並ぶ石畳に

レッドカーペットが敷かれたシネマティックな空間に。

 

 

『CINEMATIC LOVE STORY』をテーマに、

まるで映画のワンシーンのような、和洋の最新作約90点が披露。

 

今回も洋装ヘアメイクを、ワミレスとairが担当させていただくことができました。

コレクションのテーマカラーは“バイオレット”。

そして、秋冬コレクションのテーマは“The poetry of Suminagashi(墨流しの詩)”。

書の世界の“いま”を創造し、新たな日本の美を表現した作品が登場し、

会場内は歓声に包まれていました!

 

今回のWLBメンバーはこちらの方々。

全国から選ばれた、精鋭です。

 

 

メイクは、テーマの“墨流し”からインスピレーションを受け、

パリコレ衣装では、アイラインは長めに。

目元は、テーマカラーのバイオレットをON。

そして、リップの口角に“黒のライン”を入れ、クールな印象に!

 

ウェディングやイブニングドレスでは、チークで幸せ感を出すために

キャンディピンクを中央に。

リップは、ブライトピンクでふっくらとチェンジ!

ぜひ、ヘアメイクの様子は、桂由美HPでご覧ください!

 

桂由美HP

 

皆様、ありがうございました!

お疲れ様でございました!