4月14日 | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

今日はまだお疲れの様子あせる
{96BA76AD-DA47-4052-85ED-6773530DDE2C:01}
{E4FF7772-F3B5-4336-969A-22AF78FFBC76:01}
私も仕事なのでサクッと朝散歩してきましたよ音譜

最近、お散歩行く時にカメラをよく忘れてしまいます汗





昼間はゆっくり休んでいてもらい
夕方、いつもコースをボブ&マオコンビで行ってきましたよ汗

写真  忘れましたしょぼん

マオはその後病院に行きました病院
{BDE7914E-052A-4F3F-B5EA-D04374C380D3:01}


体重は36キロになっていました✌️

ダイエット成功しっぽフリフリ


ワンコのダイエットは得意ですが自分のダイエットはめちゃくちゃ苦手ですショック!


傷口も今週には治りそうですニコニコ

お耳も初めは中までよく見えなかったのに今では中まで見えるようになりました。

まだまだ、臭いますがよくなってきてくれてますグッド!


そろそろ
本格的に里親さんを募集します。

いいご縁に巡り会えますようにキラキラ