4月15日 | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

{8D433BC1-5DEE-4251-A8A5-B08DC006953D:01}
室内トイレでもしてくれるのですが、
排便はお外でしかしてくれません汗

徐々に室内でもしてくれるように
教えてあげようと思います。



夕方は
いつものコンビで
{D0B9E86F-EC50-4A80-A6C3-410BF42946E8:01}
お揃いの首輪もやっと写真撮れましたあせる

気温も上がって暑かったので、ボブさん
{AE5B65C1-741D-4C6F-B71A-F8C9FD8727C4:01}
嫌~NGって

砂まみれになりながらストライキ汗

バイバ~イって離れても
{EDAE85DF-9DBF-4762-8E38-20AFFB355457:01}
一歩も動きませんダウン

いつもおやつをくれるお友達もよくここでお会いできるので待っているみたいあせる


{542E8183-5087-4BAE-B78B-75A6C1F7FB8B:01}
おやつ音譜

ないけど汗待ってますDASH!

帰り道ににゃんこを発見ネコ

{ACA1CC23-71DC-4CA0-B029-434AEC11D2B5:01}
奥の方ににゃんこがいました足あと