久しぶりのバニまみれ | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

いつのまにか2月になってました💦


年明けから無駄にバタバタしてる気がする💧


プリは月に一回鍼灸の先生に来ていただいて念入りにケアして頂いてます💕



その日の体調に合わせて 整体、鍼、温灸、などを組み合わせてお願いしています😊


時々猫たちのチェックが入りますが😅

車椅子も2輪だったのですが立っていても後ろに下がってしまうことも増えたので

思い切って4輪に改造してもらいました。



もちろん琥珀もついていきましたよ😅


帰りに公園でお散歩したらすんなりと乗りこなしてくれたのでホッとしました👍


これでまだまだお出かけも楽しめるね👍


先週の日曜日にはお友達に誘っていただき

寒中BBQに参加してきました😊


こんな笑顔でいるけど何度もガウってして怒られてました💧



やっぱりバニは可愛い💕




めいちゃんに遊んでもらいました💕

















続く