久しぶりのバニまみれ② | わんにゃんの気分的に

わんにゃんの気分的に

ペットとのことを書いてます

みんなでランで遊んだ後は


寒いけどBBQ🍖


初めにワンたちのお肉から😊

ワン達のだけど美味しそう😋



小さくカットして





あげました🍖😋



はまぐりも😋

丸腸


たくあんはルナママの手作り💕

美味しかった😋


めいちゃんママ手作りのけんちん汁💕

美味しかったぁ😋




最後は焼きそば👍

お腹いっぱいになり帰りに集合写真を💦




ちゃんと?撮れてるよね🤣









準備など大変なのに本当にありがとうございました。

お会いした皆様 琥珀がガウってしてしまったお友達 すみませんでした。

楽しい時間を過ごせました💕

本当にありがとうございました😊


久しぶりにバニ充電できて幸せ💕

また遊んでくださいね😊