お迎えまでの4日間 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。

ドキがムネムネしちゃう4日間でした(*´Д`)=з





お迎えに行った日。

4日間のうちに新しくベビーが入荷されてました。
丸顔でおめめがクリクリ、胴が短くてコロコロしてて可愛い~~♪

かたやうちの子は・・・

顔ながっ!!体ヒョロヒョロ!!( ̄□ ̄;)

『早く出せ~~~』
$わんことにゃんことふぇれっとと。

一瞬、この子に決めたことを後悔した・・・・・
なんてことは、もちろんありませんヽ(゚◇゚ )ノ

この4年間、可愛いベビフェレなら何匹も見たけど
お迎えしようなんて思ったこともありませんでした。

それなのに

不思議な子だのぅ


『これからおうちに行くのね』
$わんことにゃんことふぇれっとと。
んだんだ。

こうして、すぅちゃんはうちの子になったのでした。



★ランキング参加中★
↓ぽちっといただけると嬉しいですりんご

人気ブログランキングへ