初日から! | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。
まさかの嬉しいサプライズ!!

いずれこうなってくれたら嬉しいなという理想はあったけど
まさか初日から叶うとは思ってませんでした。

だって、今までのうちのフェレット達といえば・・・

$わんことにゃんことふぇれっとと。
$わんことにゃんことふぇれっとと。
初日から出血大サービスでした。

しげちゃんは初日から私の抱っこで寝てくれてました。
でも『男の子だから甘えん坊なのかな~』と思ってたので
すぅちゃんがしてくれるとは・・・!(ノДT)

初日からメロメロです(´∀`)ハート



↓良かったらぽちっといただけると嬉しいですりんご

人気ブログランキングへ