おて・おかわり妖精疑惑 | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

今年の始めに預かっていたゴールデン子犬は
とっても賢くて『さすがレトリバー』と思っていたけど
(→『アホの子、挽回』
カバオくんもなかなかに賢い子で
生後3か月でおすわりとまてをマスターです。

実家の虎ちゃんも『なんでそんなに賢いの~』と毎回思うし
てんちゃんも全く手がかからない賢い子。

ん?結局犬ってみんな賢いってことかぁ(^~^)

そんなカバオ君は最近・・・↓



謎のおて・おかわりマスター!(゜ρ゜)


ちなみに、教えてないのにてんてんも
我が家に来てから『おて・おかわり』が出来るようになりました。

我が家には「おて・おかわり」を教える
妖精でも住んでるのか?!


先日、ゴールデン子犬(もう子犬じゃないけど)のところに
カバオくんを連れて遊びに行ったので
次回は久々のゴールデン子犬登場ですヾ(@^▽^@)ノ




↓良かったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村