保護猫紹介ブログ♪ | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

1か月近く更新してない・・・・°・(ノД`)・°・

季節外れの乳飲み子もまた来たのですが、
今度は捨て猫も拾ってしまいました(;´▽`A``

去年わびちゃんを拾った場所と同じところです(怒)
そのことも描いていきたいと思います。
わびちゃんを捕獲した日→

次回はゴールデン子犬のお話を!とか言って
全然描けていないので(汗)とりあえずお知らせのみですが!


保護猫の紹介オンリーの新しいブログを始めました!

↓ここをクリック↓
『にゃん☆ぴーす』
~千葉保護猫の家族探し~


始めたばかりでまだ全員は載っていませんが
7人のボランティア宅にいる保護猫達を随時紹介していきます。


↑『しろぴくん』『ひげちくん』はうちにいる子猫です( ´艸`)

是非、のぞいてみてください(。・ω・)ノ゙



サボりすぎてランキングだだ下がり(汗)

ランキングが上がると沢山の人にこの記事を読んでもらえます。
子猫達の新しい家族とつなげるために
↓下のイラストを応援クリック、どうぞよろしくお願いします!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村