美味しいパンケーキ屋さん | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

カバオくんのトイレ連載(?)中ですが別話題。

昨日、テレビ番組の『マツコの知らない世界』で
パンケーキ特集をしてました。

プレゼンターの方は「パンケーキは並んでまで食べるものじゃない!」と。
私も有名パンケーキ屋さんにはちょいちょい行ったことがあるので
確かに「並んでる=美味しい」わけではないんだな~と
常々思ってはいたのですが・・・



だよねー!ヘ(゚∀゚*)ノ

「並ばなくても美味しいパンケーキ屋さんは沢山ある。
でもここは2時間並んでも食べたいくらい美味しい!」と言ってました。

こういうマニアな方と意見が一致して嬉しかったという話(笑)
あ、さすがに2時間も並ぶのは嫌ですけどね
平日しか行かないもんヽ(;´ω`)ノ


後ほどカバオくんトイレ記事の更新もします(・ω・)/