みちお×犬(2) | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

腰を痛めてしまい、パソコン前に座っていると腰がガタピシするため
またまた放置しちゃいました。お久しぶりです| 壁 |д・)
(もっと早く治ってたけどサボリ癖が…)

カバオ&みちおと一緒にダンナくん実家に行った時の話


みちおが怒った(ノ゚ο゚)ノ

カバオくんの時は初対面で飛びつかれても怒らなかったみちおが
シーズーちゃんに飛びつかれて怒った!

カバオくんの時は『子犬だから仕方ない』って
ちゃんと分かって我慢してくれてたんだね~
成犬の失礼な態度には教育的指導入りました(笑)


カメラを持っていかなかったので
携帯の粗い画像しかないですが・・・↓


『でいでいでいでいでい!!』



『とりゃとりゃとりゃ~!』

結構長いこと2本足で立ってパンチしあって(?)います。
なんか・・・こういうオモチャあったよね^^;




すっかり仲良しの2匹♪




しつこくしなければ、みちおだって無暗に怒ったりしません♪
3匹並んで

『それ美味しそうですね~~!!!』

目線の先には人間のお昼ごはんがあります(笑)



そのあとは3匹でお散歩にも行ってきました♪

2匹に犬友達が出来た日ヾ(@^▽^@)ノ



↓良かったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村