続々卒業♪ | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

我が家の保護猫さかなちゃんが新しいおうちに行きました!


さかなちゃんお届け記事は保護猫ブログで後日書いていきます。
(ゆうちゃんも、さかなちゃんと同じ場所に捨てられていた子です)



そんでもって




みちおも新しいおうちで生活を始めました!\(^▽^)/
『えへへへへ』

嬉しいと耳が後ろにぺったんこになっちゃう~♪(*^.^*)


約1年ぶりに我が家に保護動物がいなくなりました!!わお!!
でも3月に入ったらまた子猫が増える季節なんですけどね(_ _。)

最近やらなきゃいけないことが立て続いていたので
1/3くらいはこれで完了~~o(^^o)(o^^)o


明日から、みちおのお見合いの時と譲渡の時の様子を書いていきます♪


2匹ともおめでとう!のお祝いクリック↓お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村