逆子~ | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。


要はめちゃくちゃ重いってこと|д・)

胎児に異常があって羊水が多いこともあるようですが
(羊水を上手く飲むことが出来ていない)
エコーで胃がちゃんと確認できたので羊水は飲めてました。
ただ単に多いだけ(汗)

正確な予定日まではあと1か月あるけど
胎児の大きさ的には出産まで1週間切ってます・・・




昨日35週の検診に行ったら
治ってました(・∀・)


帝王切開だと手術をする予定がキッチリ組めるし
早めに出してもらえるからある意味いいのかも~とか思ってたけど
(ダンナくんの仕事休みに合わせられる&腰痛から解放される)
治ったなら治ったで良かった良かった。

でも、いざ陣痛が始まってからエコーで確認したら
逆子になってた!とかいうこともあるらしいから
結局産まれるまで気が抜けないのですね

出産って大変だ(´・ω・`)



↓良かったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村