お灸の効果! | 10ぴき家族

10ぴき家族

いぬ1匹+ねこ4匹+フェレット1匹+ヤモリ1匹+人間3匹の大家族。保護犬・保護猫の里親募集中。

ついに出産予定日まであと1か月!!


次から次へと(T▽T;)

出産に向けて靭帯をゆるめるホルモンが出るらしいので
妊娠中の恥骨痛(骨盤が開くせい)は仕方ない痛みではあるようです。
出産の時に骨盤開かないと困っちゃうしね!

なにはともあれ腰痛が良くなった!嬉しい!
こんなに効くならもっと早くお灸に行ってれば良かった~!!
かれこれ無駄に1か月くらい腰痛と戦ってしまいました。

肩もすごく凝っているようで、肩は鍼の方を勧められたんですが
お医者さんから鍼はやめた方がいいと言われてたので
(妊娠中は免疫が下がってるから感染の可能性を考慮して)
鍼は出産してからやってみたいですヘ(゚∀゚*)ノ


腰痛が治ったのは喜ばしいけれど
現在は歩くのもしんどいくらいの恥骨痛。


まだ保護犬猫がいたりする(  ゚ ▽ ゚ ;)

早く痛みから解放されたい!
でもまだ保護犬猫がいる!
早めに産まれたらピーンチ!

一応来週には全員いなくなる予定^^



うちに来た時はこんなんだったのに



別犬!!!!

可愛くなったでしょう~♪♪

自分の体調が万全なら
『こんな可愛くなったのにもうお別れか~!』って感じだけど
今は世話をするにも痛みがあるので
『は、早く出てってくれ~!』って感じです(ヒドイ)




↓良かったら応援クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村