イマヤ工房(番外編) | wanだふるに癒されて♪

wanだふるに癒されて♪

我が家の愛犬デカチワワ&オーストラリアンラブラドゥードル&うさぎとの日々。

イマヤ工房では、作品作り以外も楽しい♪
12月は、ブルーノ君&マル君兄弟のお誕生日ホールケーキ
ついでに、アンバーも12月30日に4才です。

って事で、イマヤさんに紹介してもらったお店から『フィッシケーキ』を出前。

『フィッシュケーキ』って知ってます??


今朝獲れたお魚で、デコレーション❗
まさにお魚ケーキ。
お魚はもちろん、酢飯も私好みのお味で美味しかったヽ(o´3`o)ノ

ワンコ達は、シフブル母さんからお芋。
ケンカしないで順番待ち。
あれ?スコット君はお芋よりお尻待ち(笑)

そそっ、アンバーにはコレ貰ったよキラキラ
懐かしいビスコ。
お名刺がわりにいいねー。
でも、勿体なくて袋が捨てられないよぉ汗
シフブル母さんありがとー!



イマヤ工房のおちゃめなパパさん師匠!
いつもアンバーを可愛がってくれてありがとうございますにこ


こうやって並ぶと、スコット君デカイのが良く分かる。19㌔だったかな?
左:スコット君      右:バディ君


落ちてくるのを待つ、マル君&バディ君。



私の知ってるALちゃんは、食べ物を前にケンカをする子がいない。
我先に一歩前に行く子はいても、奪い合ったりするとこを見た事がない。
これって凄い事だと思う私キラキラ



集合写真だってイイ子に待てます上げ上げ
と、言っておきましょう。何枚撮ったか(笑)


イマヤ工房さんに来たら、必ず立ち寄るのが↓
ひもの店『あじ一(いち)さん。

イマヤ工房から車で1分。

お値段もびっくらな安さ!
なのに、どれも美味しいのです。私のお勧めは
ししゃも&アジおんぷ

今回は。。。ししゃも3パック&珍味イカの口&
イカ姿干しをゲット。

酒のおつまみばっかだなえへへ…

1日タップリ満喫したひとときでした。
※みなしゃん、お写真お借りしました~。