祝4歳。 | wanだふるに癒されて♪

wanだふるに癒されて♪

我が家の愛犬デカチワワ&オーストラリアンラブラドゥードル&うさぎとの日々。

12月30日。
アンバー4歳になれましたホールケーキ
いや、なりました。


買い物に行ったドッグランで、お祝いのケーキを頂きました。
スタッフさん総出の歌つき。花火まで(笑)


なんのこっちゃのアンバー。

棚ぼたケーキ『よしっ!』
ガツガツいかず、乙女食いなアンバーです。

お迎えした当初は、明け方まで夜鳴き汗
だいぶ続いて、目の下はクマだらけだし本気で
本気で返品しようかと思った。
お里にも電話して、どんな環境で過ごしていたのか相談もしました。


先住犬から10年以上犬のトレーニングをしているので、変な所で知識を振り絞ってしまいアンバーにも押し付けてしまっていたのかも。
そして私のストレスも限界。


寝る時はクレートinで、私達の寝室とは別室。


気持ちを切り替え、私達の寝室にクレートを移動したら。。。。

私達の気配がして落ち着くらしく、朝まで爆睡えへへ…

そりゃそうだよね。今まで親兄妹と一緒にいて、
気がついたら知らない環境で知らない人に囲まれて不安にもなるよね・・・・

今では『寝るよー』と、言うとスタスタ行って
クレートIN。


そんな頃のアンバー。

親バカ全開!かわいい~~Wハート

ウチの子になってくれてありがとアンバー。
お誕生日おめでとう!