新年のご挨拶。 | wanだふるに癒されて♪

wanだふるに癒されて♪

我が家の愛犬デカチワワ&オーストラリアンラブラドゥードル&うさぎとの日々。

明けましておめでとうございます。


ボチボチ更新ですが、本年も宜しくお願い致します。


気がつけば、2018年。。
やっと、去年半ば頃(おそっ!)2017年!平成29年!って覚え始めたのに汗
年賀状も、いつの間にか62円になってるしえへへ…

1年が本当に早い!


ラッシュ兄さん10才。
アンバー、12月30日に無事に4才を迎える事で出来ました。

大好きなドッグランからのサービスで、ケーキ&歌のプレゼントを頂きました♪


突然のケーキに、なんのこっちゃのアンバーおんぷ


10月のK9games大会では、嬉しい結果も残せました。

★ミュージカルチェア。
(イスとりゲーム的な)
決勝進出!3位決定戦でじゃんけんに負け
4位。



★トイレトリーブ
(1分間で指示したおもちゃを何個持って来れるか。)      優勝🏆

★ディスタンスキャッチ
(キャッチした距離を競う)
        優勝~🏆

※↑前年度の写真

そして!『個人総合2位』。
これは本当に嬉しかった涙
3年間頑張ってきて、実が花になりつつある。
でも、課題はまだまだたーくさん!


チームあってのK9games。
楽しくトレーニング♪が前提です。


今年もトレーニング、頑張ろうねアンバーキラキラ