ペット博2018。 | wanだふるに癒されて♪

wanだふるに癒されて♪

我が家の愛犬デカチワワ&オーストラリアンラブラドゥードル&うさぎとの日々。

1月6~8日で開催されたペット博in横浜。


2回ほど行った事があるけど、行くつもりが無かった。。

理由は…

年々規模が行く度小さくなってるような…
会場が狭い…
入場料が高い…
駐車場がいつも満車…
犬のトイレが汚い…

と、色々あるのですが、インターペットに行くつもりで今回はスルーの予定でした。


そこへ、ペット博に行ってる友達から『アンバーママが欲しがってるバギー!限定2台で安く売ってるよー!』と、連絡がきた。


価格を聞いてびっくらポンビックリ
こりゃ買うしかないでしょ~♪
アンパパに相談したら『要らない』の一言汗

あの手この手でペット博へ(笑)
一応、試乗して組み立てや分解の方法も聞いてみた。
15キロのアンバー。頭を出して乗ると丁度良い感じLOVE
全部のファスナーを閉めると少し窮屈かな?!
この笑顔プライスレス上げ上げキラキラ上げ上げキラキラ
カート好きだもんね~。

ちなみにアンパパは…
『要らない!!』って顔してます。チッ!

そこへ初めましての『すいるちゃん』。
結局、仲良くお買い上げ~音符

ロビーでブイブイさせていると、
スペースちゃん登場おんぷ
納車したてのバギーを、得意気な笑顔で自慢してみた。


こちらも初めましてのルアナちゃん(右)
とっても大きくて落ち着いてるのねWハート



松本くんプロデュース『よびもどし選手権』にも参加。
おやつやおもちゃのトラップにも引っ掛からず、
一直線に私の元へ孟ダッシュダッシュダッシュ

こういう時に役立つ分離不安
日々のトレーニングの成果ですうえ



あれよあれよと勝ち進み~
       『優勝音符

※ドヤ顔のラッシュ兄さんですが、参加しておりません。
かなりアナログなトロフィー🏆。
何でも1等賞は嬉しいもんです。


ありがとだワン。

何だかんだ行けば楽しいペット博。
でも、ワンコのトイレ(シートはオシッコまみれ)
もう少し綺麗にして欲しいなぁ汗
我が家はトイレシートを持参して
トイレの上に置いて用を足させました。




ちなみに、買ったカートは。。
車輪と押し手を外し2階に設置。ちょっと狭そうだけど、気がつくと入ってるアンバー。
↑この白い物体はタオルを丸めて、挟んでます。
勢い良く飛び込むアンバー。グラつくので
怖がらないように愛を込めましたLOVE
もっと洒落た物を込めろって?