楽しいね〜! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は暑かった晴れ
から⁉︎柴犬のRanちゃんラブラブが穴をホリホリ照れ
そこにサモエドのSalaちゃんラブラブが覗きに来ると「私の穴!」と穴を守るRanちゃん(o^^o)
こんな土の穴が宝物になっちゃうんだからワンちゃんって面白いね~((* ´艸`))キラキラ
{2E2F97CC-CD32-4A7B-89D9-A5D2DC2CC59C:01}

そんな横をマイペースに散策し続けていたのは、チワワのメイちゃんラブラブ
わんこインDogRunのスタッフが保護して、皆で縁を繋いでお嫁に行ったメイちゃん(o^^o)
大きなワンちゃんが走り回っていても関係無く1人でテクテク楽しんでましたラブ
{E320AD2E-3D2F-4F1A-BF94-A70C328D0FED:01}

そして相変わらず美人さんなスタンプーのアンジーちゃんラブラブや思いっきり走り回る柴犬の小徹くんラブラブ
小徹くんが走るなんて珍しいな~とみていると目あっという間にベンチinビックリマーク笑 消耗は早いようです口笛
{ACD3C120-4A60-4584-A130-418819896220:01}

最後に満面の笑みで写真に写ってくれたのは、ボーダーmixのパルくんラブラブ
イケワン写真でしょ☆-( ^-゚)v
{78E302E2-D57A-4266-9BD4-B4C8C6D967F9:01}

今日もみんなありがとう~