秋ですね | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

つい、この間まで草むしりをしていたのに、今日のドッグランには落ち葉や木の実が あちらこちらにイチョウ栗紅葉
気がつけば9月も終わりなんですね
{A13B1F4B-25EC-4572-BAF3-75B78628E9B5:01}
しばらくはスタッフも落ち葉との格闘になりそうです笑い泣き

少しずつ秋めいてるドッグランで、今日もみんな楽しそうに遊んでくれました

まずは、ボーダーのジゲンさんと、イエローラブのイヴちゃん
{B8A7CC7D-5C15-427D-A1C7-F4EA327FC50C:01}
ジゲンさんがイヴちゃんに一目惚れ⁉︎ いつかジゲンさんの想いが通じるといいね

こちらは柴犬の ひびきくんと、またまたイヴちゃん
ひびきくんは他の場所で怖い思いをしてから、わんこがニガテになっちゃったんです
今日も、しばらくは遠慮気味に「壁のオトコ」と化してましたが…。
{0AE4C733-8562-40D9-9AE9-EFFADC49115C:01}
イヴちゃんが少しずつ ひびきくんに近寄って遊びのお誘いをすると、2人仲良く追いかけっこ
ひびきくん、仲良く遊べてよかったね
イヴちゃん、ありがと~ドキドキドキドキドキドキ

{01060BC1-82BB-44E3-B46E-9BF400E37E06:01}
{39971ECA-3A01-4B60-B596-10FD6025DD69:01}
みなさん今日も遊びに来てくれて、ありがとう