お久しぶりと、たーっくさんの おめでとう♡ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日は、まさに秋晴れのお天気
気温が上がっても、気持ちのいい1日でした

{710AC48F-3F53-43FD-92DF-4E1B41F36483:01}
ドッグランは、午前中のピーク時に大きなわんこを中心に17頭プラス飼い主さんでわらわらでしたが、和気あいあいとした雰囲気でした

そんな中、お久しぶりの わんこたち
バーニーズ会のプリンス
{28020EFF-EACB-4473-A3EE-BC40720EDC5D:01}
バリーさん
今日は、いろんなわんこと楽しそうに駆け回ってました

スタッフはお久しぶりです
{9EC83316-1ADA-4338-AD28-5474AAD597E9:01}
ミックス犬のコロンちゃん
今日は小さなわんこと楽しそうに遊んでました コロンちゃん、人気者だったね

バリーさん、コロンちゃん♡また遊びに来てねー



今日は、わんこがたくさん♫
そして、お誕生日のお祝いもたくさん
HappyBirthday
{BF529EC5-499F-439E-AA99-1311EF6EAA57:01}
ミックス犬のルーキーくん
昨日(10/2)、7歳のお誕生日を迎えました
ルーキーくん、お誕生日おめでとう


こちらも、ルーキーくんと同じく10/2生まれの わんこたち
{945A429E-4331-4EF8-9C7C-A9F082C867B8:01}
トイプードルの、もも二郎くんと 春ちゃん
有名な話ですが、2人は胴体兄妹
わんこインで偶然の再会を果たしたそうです
運命の再会ができて、一緒にお誕生日を祝えるなんてサイコーですね
もも二郎くん、春ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう



{22D28B7E-28CA-4E88-AC3E-933F3FAD8D9A:01}
サモエドのSalaちゃん
本日、2歳のお誕生日を迎えました
Salaちゃん、お誕生日おめでとう


{F2E002AD-7866-4EA5-8E03-83B3A48BE23B:01}
ゴールデンレトリバーのエルくん
10/6に1歳のお誕生日を迎えまーす
はじめてのお誕生日
エルくん、お誕生日おめでとう

みなさん、どんなお祝いをするのかな⁇
ステキな1年になりますように


そして遊びに来てくれた、たくさんのわんこと飼い主さん。
今日もありがとうございましたウインク