スッキリのドッグラン♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

秋めいた本日、大型犬の頭程まで伸びてしまったBエリアの木の枝の剪定をしてスッキリ爆笑エリアが広く感じますので要チェックです((* ´艸`))

さてさて、そんな作業ができちゃうほど静かに始まったドッグランですが、ちゃーんとお友達は遊びに来てくれましたよウインク
柴犬のチッポちゃんラブラブ プュアセアセと出てくるお水を追いかけるの大好き女子は、シュナの空くんママのお水に楽しそうに反応してました照れ
{1C4B326A-F0A0-4E6C-AFF0-DBF00310AFA1:01}
そんな機敏に動くチッポちゃんと遊びたくてしょうがなかったのは、シュナウザーのカイトくんラブラブ
追いかけっこしてみたり、他のワンちゃんにチョッカイだしてみたりウシシとっても楽しそうでした拍手
{D8B588D1-6223-4B70-842C-CB30824A8F17:01}

最後に、お久しぶりのボーダーのIKO(アイコ)ちゃんラブラブ
他のワンちゃんが怖くなってしまったそうで、足が遠のいてたみたいですびっくり 今日は初めましてのヨーキーのお兄ちゃんと遊びに来てくれましたキラキラお兄ちゃんはまた次回ご紹介しますねパー
{3BD2ECC8-C378-46A8-8E03-54BF549328DE:01}
ドッグランにいたワンちゃん達は驚かせる事もなく、穏やかな時間が過ごせましたv(^-^)v
パパとママの後ろに隠れてたIKOちゃんも、少しずつテクテク歩いてみたり小走りしてみたり爆笑
そんな楽しそうな姿が見られて、とても嬉しかったです♡