マリくん&モカくんとエルくん | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も気持ちの良い秋晴れのお天気でしたね

昨日が1歳のお誕生日だった、ゴールデンのエルくん
バースデーケーキを食べ過ぎたから、今日は運動デーだそうですウシシ
1歳になりたてのエルくんと遊んだのは…
{9914F049-57F2-4800-B126-7E4ABA9C0904:01}
シェルティのランちゃん
ランちゃんとエルくんで楽しそうに追いかけっこ
{7CEC8181-4847-4B1E-BB8D-A1FF36384A66:01}
途中から柴犬の はっちゃんも合流!
ランちゃん、とーっても走るのが速いのです
エルくん、はっちゃん、今度は追いつけるようにがんばろうね

みんながお疲れの頃に一緒に遊んだのは…
{4265A54E-C55D-4CE2-B874-6B981BF62578:01}
ボーダーのジゲンさん
転がる石に向かって楽しそうに走ってたお二人さん
またお友達が増えたね♡



ドッグランには久々の登場!
お久しぶり~♫
トイプードルのモカくん
{6E65A50C-3A23-43CD-BFA1-827A142347A1:01}
今日は同居犬のチョコちゃんではなく、新たな弟分のマリくんと一緒に遊びに来てくれました
{802FDC92-3ABF-4460-B86F-FF300148B35E:01}
マリくんは4カ月の男のコ男の子
んっ⁇4カ月?
ちょっと大きめなマリくんは、すでにモカ兄ちゃんよりも大きいかもウシシ
マリくんの成長が楽しみですね


ちょっと気になる一枚(笑)
{9DD27F4A-4F77-438C-AB58-5F3334A76715:01}
スタッフが本日の写真を整理していたら…エルくんの縦ジャンプの写真が
これも、ある意味 飛行犬⁉︎
エルくん、バッチリカメラ目線で飛んでます