どんより空も笑顔がいっぱい | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日はどんよりな空でお日様が出なかったので飼い主さんにはちょっと寒い一日でした赤ちゃん泣き
でも、走るわんこ達にはちょっと暑いくらい!?お水を沢山飲んでましたよ~音譜




一番乗りのお友達はスタッフカンノは初めましてのトイプードルのマロンちゃんラブラブご家族でいらしたので誰もいなくても楽しそうに走ってました〜ラブ


Mシュナウザーのるんくんラブラブ今まであまり大きいわんこと遊ばなかったらしいけど、今日はゴールデンレトリーバーのハルくんラブラブマリーちゃんラブラブと沢山走ってとっても楽しそうでした〜クラッカー


トイプードルのハッピーちゃんラブラブ最近お天気が良くなくて、ちょっと太っちゃったらしくポーン沢山ボール遊びをしてダイエット〜ですってチュー少し痩せたかな飛び出すハート








元気なMシュナウザーのしずくちゃんラブラブ皆を誘って今日もよく走ってたね〜爆笑


最後に更新登録してくれたお友達を紹介しますラブ

39'sメンバーのラフコリー兄弟キラキラ

バディくんラブラブディーンくんラブラブ

4月からまたり宜しくねウインク

そして、新たに個人協賛いただき4月から39'sメンバーの仲間入りしてくれたのはゴールデンのハルくんラブラブ



いっぱい遊びに来てね音符


ベル令和6年度更新登録

4月1日(月)より新年度が始まりますアップ週末でオレンジ色の首輪をしているお友達は終了します。週明けから更新未登録の場合は入場出来ませんので、ご注意下さーいビックリマーク

登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

が必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談ください


クッキーのプレゼント3月中に更新手続きの用紙をお持ち帰り頂いた会員様へ今年も大袋販売致します〜ナイフとフォーク

お得サイズですのでお見逃しなくです飛び出すハート

受注販売限定のガム系の新商品には珍しい鹿背骨もご準備致しました((* ´艸`))