暑過ぎる3月終盤 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

25度まで気温が上がった3月最後の土曜日びっくりマーク

何着るのが正解なのかはてなマーク悩む暑過ぎる1日でしたね〜爆笑

桜の花見もまだ出来てない夏日晴れドッグランには今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました音符


それでは本日は初めましてのお友達からご紹介しますね風船

黒柴のあんこちゃんラブラブ4歳の女の子ですラブ

黒柴の麦ちゃんラブラブのお友達で一緒に遊びに来てくれました〜キラキラ


次はポメラニアンのマロンくんラブラブ6ヶ月齢の男の子ラブドッグランにお出掛けしたのは2回目なんですって飛び出すハート

楽しそうに走ったり、落ち葉追いかけてみたりしてくれました照れ

これから、いっぱい遊びに来てねクラッカー


次は更新登録をしてくれたお友達ウインク

黒柴の麦ちゃんラブラブ

MシュナウザーとトイプードルMIXのノエルちゃんラブラブ

トイプードルのハッピーちゃんラブラブ

同じくトイプードルのきなこちゃんラブラブ

ミニチュアダックスの梛ちゃんラブラブ

豆柴のかりんちゃんラブラブ

そしてお写真が撮れなかったのが屋久島犬のナナちゃんラブラブ




それでは、ドッグランの様子を一挙にどうぞーーアップ


やっぱり土曜の午前中は楽しく走りまわるお友達でいっぱい音譜

それでもやっぱり暑いよねあせる休憩場所は常緑樹の葉っぱの下が混み合う程ウシシ

ランの大きな木に新緑が芽吹くのが待ち遠しい日となりましたスター




急上昇した気温に皆んなお口が開くのでゲラゲラ笑顔がいっぱい拍手

これでもかーー!っほど笑ってるように見えちゃう状態に、写真もアップ気味て撮りまくりました((* ´艸`))






明日も良い天気そうですね太陽

一気に桜が咲き始めるかなはてなマークこの時期はお花見情報など、ランで共有してみてくださいね照れ


3月も明日が最後ビックリマーク

まだオレンジ色のわんこインpass首輪のお友達の入場は明日が最後になりますので、お気をつけくださいね〜ウインク

そして、4月1日から入口のパスワードが変わりますご案内をしておりますが、切り替えタイミングは1日(月)の登録業務終了時です。

月曜日の朝ランまでは本年度のパスワードで開場になりますので、お気をつけ下さいm(_ _)m

ベル令和6年度更新登録には

・一年以内のワクチン接種証明書(5種以上)

・狂犬病予防接種証明プレート

・今年度のオレンジの首輪の返却

・登録料3000円

が必要になりますので、お忘れなくチュー

病院からの予防接種等の猶予証明や抗体検査結果は、スタッフへご相談ください


クッキーのプレゼント大袋予約も明日までですナイフとフォーク