桜咲くかな!? | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日はお天気も回復し気温も上昇アップわんこイン地方の桜もどんどん咲くといいですね〜爆笑

それではランの様子をご覧下さいチュー




柴犬の魂くんラブラブベンチの下で涼んでました〜チュー

ボーダーコリーのゆにちゃんラブラブも沢山走るのでちょっと暑そうウシシ




ゴールデンレトリーバーのマリーちゃんラブラブMIX犬のジョージ先輩ラブラブに遊んでくださいとお願いしたけどお断りされちゃいましたてへぺろ

でも、チワワのきなこくんラブラブやMシュナウザーのしずくちゃんラブラブが遊んでくれてよかったね音譜






午後は大型犬のゴールデンレトリーバーが小型犬の子達と仲良く遊んでましたキラキラ


最後は、更新登録してくれたお友達のご紹介ですルンルン


MIX犬のチロルくんラブラブ

トイプードルのみりぃちゃんラブラブ

ポメラニアンのコハクちゃんラブラブ

コハクちゃんは個人協賛頂き 39'sメンバーに仲間入りしてくれました〜ラブ


今年度も沢山遊びにきてねふんわり風船星