桜吹雪のドッグラン✿ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

暖かい日が続きわんこインの山桜も一気に開花したようです桜

ヒラヒラ舞い落ちる桜吹雪の中で遊ぶ1日となりましたーラブ




なんだか今日はみんなノリノリでとっても楽しそう爆笑
かけっこよりワンプロ気分だったようで。。。
次々に相手を変えて試合開始びっくりマーク
スタッフお久しぶりだった、柴犬のポコちゃんラブラブほとんど休まずに遊び続けていました爆笑



みんな良い笑顔  びっくりマーク

1列に連なって歩いていたかと思えば、また次の試合が始まり。。。
盛上がってきた所でかけっこスタートDASH!
目まぐるしく代わる遊びに、パパさんママさんもわんこ達の邪魔にならないように避けるのに必死です笑い泣き

ポメラニアンのあんこくんラブラブはアイリッシュセッターのビリーくんラブラブを上手に誘ってかけっこしてましたよーキラキラ
体格差をもろともしないあんこくんラブラブに拍手です拍手



柴犬の小虎くんラブラブはビリーくんラブラブとワンプロがしたくて、ビリーくんラブラブによじ登ろうと頑張るけど。。。なかなか上手くいきませんあせる
思わず皆んなで応援しちゃいましたーキューン




チワワのきなこくんラブラブとミニチュアシュナウザーのしずくちゃんラブラブのワンプロは立ち上がって両者一歩も引かず、なかなかの熱戦ですびっくり
終わると「スンッ」としてるのがまた可笑しくて、思わず笑ってしまいましたーキラキラ



わんこ達が楽しそうなのは、いつまでも見ていたくなりますね~ラブ
笑いの絶えない1日をありがとう御座いました!また遊びにきてねースター