アツイ土曜日 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

朝から暑い日になった土曜日びっくりマーク

ランの中も楽しそうに走ったりワンプロしたり動きの良いお友達が多くて、熱いランになりました〜爆笑


まずは更新登録に来てくれたお友達の紹介からウインク

トイプードルのよーちゃんラブラブ

今年度も宜しくね音譜


それではランの様子を一気にご紹介ビックリマーク

スタッフをお出迎えしてくれたのは柴犬の小虎くんラブラブ今日も、ずーーーっとジャックのそらくんラブラブとワンプロしてました爆笑

いつになく元気に走り回っていたのはトイプードルのみりぃちゃんラブラブ

そらくんラブラブと小虎くんラブラブのワンプロに入りたかったり、チワワのもんじゃちゃんラブラブとワンプロしてたりラブちょっと前までは大きなお友達が居ると動きが止まってた記憶があるのですが、終始楽しそうでお姉さんになったね拍手








シェアガーデンエリアでは、トイプードルのハッピーちゃんラブラブ千雪くんラブラブマルプーのシャケちゃんラブラブがボール投げ音譜




ランが少し怖くなってしまったポメラニアンのマロンちゃんラブラブすいちゃんラブラブに遊び方をおそわってました((* ´艸`))

楽しくなると良いなぁ照れ



最後に先週お誕生日を迎えたスタッフ犬トイプードルのそらラブラブですバースデーケーキ

11歳になりましたチュー

これからも頑張りますので、みんな宜しくね〜キラキラ


3月に行われました大袋販売ビックリマーク

お渡しに遅れが出ております。大変申し訳ございません(>人<;)

来週半ばからお渡し予定でおります。準備完了しましたら、またブログにてご案内させて頂きます。