快適な寒の戻り | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝は気温が一桁になり寒かったですねスター昼間は過ごしやすくあまり走らないわんこには快適キラキラ
よく走るわんこにはちょっと暑かったかなぁチュー

今日の飼い主さん達の話題は昨日のお花見情報でした〜桜




イングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブとジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ

午前中はお友達が少なかったのでスイッチが入ると2人で思い切り走ってたね拍手


ゴールデンレトリーバーのハルくんラブラブはシェアガーデンエリアでママと沢山ボール遊びをしたねアップ

それでもまだ帰りたくないと車に乗るのをしぶっていたよ~((* ´艸`))また沢山遊んでもらってねウインク






チワワのきなこくんラブラブ今日もMシュナウザーのしずくちゃんラブラブと るんくんラブラブのお相手頑張ってました〜爆笑

昨日は家族で埼玉県内の桜を見に桜何か所も回ったんだって〜音譜その中でもやっぱり熊谷の桜堤が一番だそうです飛び出すハート


始めての時ちょっと怖くてお友達と遊べなかったMシュナウザーのuiくんラブラブがリベンジしに来てくれましたビックリマークだけど丁度みんな帰っちゃって誰もいませんでしたあせる

でもママとお姉さんととっても楽しそうに走ってましたラブ今度はお友達がいる時に来てみてね~音符


最後に更新登録してくれたお友達を紹介しますキラキラ


チワワのちくわくんラブラブ

Mダックスフントのルルちゃんラブラブ


今年度も沢山遊びにきてくださいね照れ