会員制ならでは! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

4月なのに季節外れの本日ビックリマーク今年初の真夏日ですガーン

夏恒例の朝組が既に居たのかなはてなマーク駐車場のロープが丁寧に丸く掛けてあって開いてましたスター

そんなちょっとした事かもしれませんが、丁寧にご利用頂いてるのが感じられて、朝から凄く嬉しくなってしまったスタッフmaoです爆笑


朝1番の御来場は柴犬の茶々麻呂之介くんラブラブ

暑いよね〜チュー

今日は少し遊んでは水飲んで休憩する姿続出でした爆笑




そんな休憩姿を撮ろうとすると、みんな「なにかはてなマーク」って冷めた顔でこっち見るんですよ〜ゲラゲラ

ダレテル姿がたまらなく可愛かったです((* ´艸`))


今日は少なめ来場ビックリマーク

いつも月曜日に来るお友達が来ないと、何かあったかな???って心配の声が上がるのも会員制ならではでしたチュー


そして、明日発売されます

わんことおでかけ365日 2024-2025 首都圏版

にわんこインDogRunが掲載されました合格

宜しければご覧になってみてくださいね音譜