わんこインFood大袋お渡し開始 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

大変お待たせしております。

3月17日までにご注文頂きました皆様のオヤツの準備が出来ましたスター

ドッグランへいらっしゃった時はスタッフへお声がけください(๑>◡<๑)


そして鹿背骨ですが

皆様、食べやすく小さいサイズが良いとご要望が多かった為、鹿背骨と一緒にサンプルで入っていた“鹿肋軟骨”の部位だけを梱包しました。

鹿肋軟骨とは…肋骨と胸骨の間にある軟骨です。しっかりコリコリした部分から柔らかく細い軟骨まで、鹿肉がしっかりついた状態でジャーキーに仕上げました。

とても良いオヤツが出来たと自負しておりますがてへぺろ

もし現物を見て目イメージしていたのと違うと思った方は、「キャンセルチュー」とその場で仰ってくださいOK

お支払い済みの方には返金させて頂きますウインク


ご準備出来ましたお友達は(兄弟の場合はお兄さんお姉さん名で書きますね)

柴犬の魂くんラブラブ

トイプーのココくんラブラブ

Mシュナのシュナちゃんラブラブ

Eセッターのベルーナちゃんラブラブ

Mダックスのこつぶ丸くんラブラブ

チワワのもんじゃちゃんラブラブ

ポメラニアンのタロ助くんラブラブ

ミックス犬のモモちゃんラブラブ

ジャックのそらくんラブラブ

柴犬の小虎くんラブラブ

Mダックスの楓ちゃんラブラブ

パピヨンのエースくんラブラブ

Aピットのコブラくんラブラブ

ハスキーのこなちゃんラブラブ

ビションのアルくんラブラブ

ハスキーのラブちゃんラブラブ


お待ちしてますウインク