夏仕様にチェンジ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

スッポリと緑に覆われ様変わりしたわんこインドッグランクローバー夏仕様にチェンジ致しました〜!!


せっかく夏仕様になったのに、今日は雨が今にも降りそうな曇り空くもり


午前中はセッターのベルーナちゃんラブラブとサルーキーの彩ちゃんラブラブの貸切状態で、AエリアからBエリアへと広々走って楽しんでくれました(*^^*)


午後になると少しだけ天気が回復し、あれよあれよとたくさんのお友達でいっぱいになりましたラブ


シェアガーデンエリアでは楽しそうにボール遊び音譜

ゴールデンのハルくんラブラブはボールキャッチして見せてくれました拍手

後ろ足を伸ばして休憩する姿がまた一段と可愛い"(∩>ω<∩)"


トイプーの千雪くんラブラブもパパさんと部活動並のボール遊び爆笑

上品な容姿からは想像出来ない運動神経の良さにビックリです!


そして今日はチワワのきなこくんラブラブとMシュナのしずくちゃんラブラブがわんプロビックリマーク

きなこくんも小さい体を大きく伸ばしてジャンプしたりと両者負けず劣らずでとっても楽しそう照れ


柴犬のマメちゃんラブラブとMダックスのフウちゃんラブラブレイちゃんラブラブ姉妹は、ワンコとの社会化のお勉強中ウインク

ちょっと怖がってしまう素振りが見えると、他の飼い主さん達がとっても温かく対応してくれてラブ

スタッフもとても嬉しいです照れ

ありがとうございます(^人^)







【ラン利用不可】

23日(火)9時〜

明日はラン利用不可日になります!

全エリアのどんぐりの木に、虫による病気を防ぐ為に予防薬の注入を行います。

日中はエリアの利用が難しい1日になります。

ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m