大満足な運動量 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

曇り空で暑すぎず快適な本日ビックリマーク

どんぐりの花のモコモコモンスターにめげずに、朝から沢山のお友達が集まってくれましたラブ


朝イチでワンプロしていたのは、ミックス犬のモモちゃんラブラブと昨日新しくわんこインのお仲間になったジャックラッセルのあんちゃんラブラブ

そんなあんちゃんラブラブと走っていたのはMシュナの るんくんラブラブ

るんくんラブラブは追いかけるの大好きっ子なんですパーそれが初めて?先頭切って走ったのーー飛び出すハート

ママさんと喜びを共有しちゃいました((* ´艸`))

ジャックのマイロくんラブラブは今日はシェアガーデンエリアでボール投げしたかったみたいチュー

ゴロゴロ隊のゴールデンのまんぷくくんラブラブとMダックスのこつぶ丸くんラブラブ

一段とモコモコモンスターの餌食に笑い泣き

無事にキレイになったかなはてなマーク


そんなモンスターの餌食と化した まんぷくくんラブラブを大好きなゴールデンのハルくんラブラブ

一生懸命に後を追いかけてる姿がラブまだまだ あどけなさもあって可愛かった〜音譜


日曜日に遊びに来るのは珍しい、パピヨンのエースくんラブラブゆずくんラブラブ兄弟キラキラ初めましてのお友達がいっぱいでビックリしちゃったねウシシ

まだまだお友達いっぱい作れるよ〜チュー

今日は、ボール投げして遊んでいた皆さんが、シェアガーデンエリアのお掃除を行ってくれました(>人<;)まるでお正月の大掃除大作戦を彷彿とさせる状態でキラキラ

すーーーっごくキレイになりました照れ

ありがとうございますm(_ _)m



シェアガーデンエリアではボール投げ!Aエリアでは追いかけっこ拍手

上手に遊んで走り回っていましたラブ

週末に満足な運動量が確保できたかな?


最後に更新登録に来てくれたお友達の紹介ウインク

オールドイングリッシュシープドッグのエルモちゃんラブラブ

今日も可愛さ全開で走り回ってました〜ハート

いっぱい遊びに来てねチュー


モコモコモンスターは、ここから雨ように降ってきますがあせる10日間くらいでだいたい居なくなります飛び出すハート

スタッフ頑張って約2週間で撃退しま〜すグー

その間お車に乗る時には、普段NGですがスリッカーやクシでキレイにしてください口笛ただ、犬の毛は土に帰りませんので飛ばないようにご注意下さい(>人<;)

宜しくお願いします音符


【ラン利用不可日】

4月23日(火)

全エリアのラン内の木に、虫による病気を防ぐ為に予防薬の注入を行います。

1本100ヶ所近い穴を開けて薬を入れていく作業を行う為、日中はエリアの利用が難しい1日になると思います。

ご迷惑をお掛けしますm(_ _)m