ランの中は涼しさ満点 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

昨日は一日中雨で肌寒かったけれど、今日は一転アップ朝からよく晴れて気温もグングン上がり、昨日との気温差はナント10度以上でしたビックリマーク

葉っぱに覆われて夏仕様になったランは、涼しいのでわんこ達はよく走ってました〜拍手


ゴールデンレトリーバーの まんぷくくんラブラブハルくんラブラブ華ちゃんラブラブアイリッシュセッターのビリーくんラブラブもいて、珍しく大型犬の多い木曜日スタートになりました((* ´艸`))




ハルくんラブラブと華ちゃんラブラブ大きいのにベンチの下でワンプロ飛び出すハートベンチが移動してました笑い泣き

そして2人で休憩ラブ楽しかったね〜音譜


今日もチワワのきなこくんラブラブとMシュナウザーのしずくちゃんラブラブのおもしろーいワンプロウシシこちらも楽しそうでしたチュー




午後も次々にお友達が来て、賑やかなランにやりましたスター


最後に更新登録のお友達を紹介しますウインク

MIX犬のひかるくんラブラブ

今日は遊んでる写真が撮れなかったのであせるまた遊びに来てね〜てへぺろ