わんこインFood大袋お渡し開始 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

お待たせ致しましたスター

3月17日〜31日までお申込み頂きました。皆様の分もご準備出来ましたクラッカー

ドッグランへいらっしゃった時はスタッフへお声がけください(๑>◡<๑)


そして鹿背骨ですが、

皆様、食べやすく小さいサイズが良いとご要望が多かった為、鹿背骨と一緒にサンプルで入っていた“鹿肋軟骨”の部位だけを梱包しました。

鹿肋軟骨とは…肋骨と胸骨の間にある軟骨です。しっかりコリコリした部分から柔らかく細い軟骨まで、鹿肉がしっかりついた状態でジャーキーに仕上げました。

とても良いオヤツが出来たと自負しておりますがてへぺろ

もし現物を見て目イメージしていたのと違うと思った方は、「キャンセルチュー」とその場で仰ってくださいOK

お支払い済みの方には返金させて頂きますウインク


多頭飼い登録のお家のお名前は、申し込み書に記載ありました代表犬書きまーす音譜


ゴールデンの華ちゃんラブラブ

Mダックスのひなちゃんラブラブ

柴犬の茶々麻呂之介くんラブラブ

Mシュナのしずくちゃんラブラブ

ジャックラッセルのマイロくんラブラブ

トイプードルの千雪くんラブラブ

ゴールデンのリオくんラブラブ

ゴールデンのるいちゃんラブラブ

柴犬の神威くんラブラブ

Mシュナのるんくんラブラブ

柴犬の魂くんラブラブ

チワワのこぞくんラブラブ

OEシープドッグのエルモちゃんラブラブ

屋久島犬のナナちゃんラブラブ

チワプーのウィルくんラブラブ

柴犬のニーナちゃんラブラブ

OLドゥードルのパルフェちゃんラブラブ

ゴールデンのチュリナちゃんラブラブ

日本テリアのエールくんラブラブ


3月前半ご注文でまだ取りにいらしてない会員さんも含めて、お待ちしておりますウインク