夏仕様♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)


まだ4月だというのに今日の最高気温は30.8℃びっくり

あっつい熊谷ですが、ランの中は心地よい空気の流れる一日でした照れ


まずは更新してくれたお友達からご紹介~カメラ


元気いっぱいのパピプーのマロンちゃんラブラブマルプーのぽてとちゃんラブラブ姉妹しっぽフリフリしっぽフリフリ
トイプーのラスクくんラブラブはスタンプーのハクくんラブラブのお兄ちゃんしっぽフリフリ
トイプーのアレックスくんラブラブはナントわんこインデビューの弟くんと一緒に来てくれましたよキラキラ

トイプードルのレイくんラブラブ10ヶ月の男の子しっぽフリフリ


天真爛漫マイペースのレイくんラブラブ

初めてのわんこインでもへっちゃらデビュー拍手

たくさん遊びに来てね~ウインク




今日更新してくれたラスクくんラブラブの弟のスタンプーのハクくんラブラブ
上の子達が小型犬しっぽフリフリなので自分も小型犬しっぽフリフリと思っているとの事でしたが、今日はイングリッシュセッターのベルーナちゃんラブラブを上手に誘って追いかけっこ拍手
朝イチでゴールデンのハルくんとも走っていたね~キラキラ




サマーカットで登場のM.ダックスのこつぶ丸くんラブラブ『違う子連れて来ちゃったみたい~笑い泣き』ってママさんも驚くほどアクティブ足あと


みんな身軽になったんだね~爆笑と大喝采拍手




わんこわんわんもドッグランの木々も夏仕様カキ氷になってきました音譜

みんなのご来場、お待ちしてま~すわんわん


3月に大袋オヤツの注文をされたお友達全員の準備が出来ましたので、お渡し開始しています音譜
まだ受け取ってない方が居ましたらスタッフまでお声がけくださいね。

お客様控えと予約のみの方はお支払いをお願いしますウインク