嬉しい仲良し犬友達 | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今朝は雨が上がるの遅くて、幻想的な霧の中お散歩が出来たスタッフmaoですラブ

わんこインDogRunに出勤する頃には少し蒸してきてしまいましたが、それでも木立の中は快適空間でしたキラキラ


まずは新しいお友達のご紹介です音符

ポメラニアンの未来ちゃんラブラブ8ヶ月齢の女の子飛び出すハート

最初は沢山のワンちゃんにドキドキでしたが、ポメラニアンのハクちゃんラブラブあんこくんラブラブすいちゃんラブラブの遊ぶ姿を観察して、仲間に入ろうとしてました👏がんばれーーー日本国旗


そして更新登録に遊びに来てくれたのはパグの穂ちゃんラブラブ

今年度も宜しくねキラキラ


今日も、たくさんのお友達で大賑わいの わんこインDogRunアップ

そんなランのご様子をどうぞチュー






仲良しコンビのゴールデンの華ちゃんと柴犬のポコちゃんラブラブ

今日も他のワンちゃんとも走りながらも、結局は2人で仲良くワンプロしてましたクラッカー


お昼に少し寂しい時間はあるものの、午後もお友達でいっぱいラブ



チワワのきなこくんラブラブとMシュナのしずくちゃんラブラブの毎度のワンプロ拍手


トイプードルのきなこちゃんラブラブは、穂ちゃんママに呼ばれてルンルンしてる姿がめっちゃ可愛かったです恋の矢







会員制ならではの仲良しな犬友達が増えていく様子を見るのは嬉しいです((* ´艸`))

まるで幼稚園の先生になった気分アップ


明日も木陰のドッグランへ遊びに来てねウインク


3月に大袋オヤツの注文をされたお友達全員の準備が出来ましたので、今日からお渡ししています音譜

まだ受け取ってない方が居ましたらスタッフまでお声がけくださいね。

お客様控えと予約のみの方はお支払いをお願いしますウインク