GW後半戦スタート | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

先週の木曜日は前日の雨の影響もなく水溜りがなかったのですが、今日はは3ヶ所水溜りがありました爆笑
それを予想して午前中はお友達が少なめでした音譜

今日はとても清々しいお天気だったので午後にはAエリアの水溜りは乾き合格お友達も沢山遊びにきてくれましたアップ


ゴールデンレトリバーのハルくんラブラブ

水溜りに入る確率が高い犬種はゴールデン!!ということで、シェアガーデンエリアで遊ぶことに決定グッド!ずっとボール遊びをして沢山走ってましたよ爆笑それでも帰るよ時はAエリアに入りたそうでした((* ´艸`))


ジャックラッセルテリアのマイロくんラブラブ大好きなベルーナちゃんラブラブが帰ったら、今度はMダックスフントのこつぶ丸くんラブラブに猛烈アピール音符

こつぶ丸くんラブラブもまんざらではない様子チューマイロくんよかったね〜キラキラ




ビションフリーゼのアルくんラブラブスイッチが入って猛ダッシュDASH!

トイプードルのみりぃちゃんラブラブは走るのが早くて写真を撮ろうと思うともういない笑い泣き

やっと撮れてもブレブレでしたてへぺろ




チワワのそごくんラブラブと きなこくんラブラブ

いつも2人一緒に撫でてもらってます〜ラブ



最後に登録にしてくれたお友達を紹介しますびっくりマーク


久しぶりに来て更新登録してくれたマルチーズのエルちゃんラブラブ最初はちょっと緊張していたけどすぐに慣れて楽しそうに遊んでたね〜クラッカー


Wコーギーのユズちゃんラブラブ9歳

グレートピレニーズのボタンちゃんラブラブ1歳

ユズちゃんラブラブは妹のボタンちゃんラブラブよりずっと小さいけど上手にボタンちゃんと遊んであげる優しいお姉さんラブ

ボタンちゃんラブラブは誰とでも仲良くできて、初めましてのお友達と沢山走って楽しそうでしたスター

お友達を作りにきてねルンルン


明日は金曜日ですが、祝日ビックリマークスタッフ常駐しまーす照れ遊びに来てねキラキラ