涼しいドッグラン | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ゴールデンウィークも折り返し

!!4連休初日のわんこインdog runは朝から大盛況ですアップ

新しいお友達も続々遊びに来てくれましたよ飛び出すハート


トイプードルのニッカくんラブラブ
1才の男の子です。可愛いお名前は毛色と好きなウィスキーからキラキラ追いかけられたい派だそうでーす爆笑


トイプードルのココちゃんラブラブ
7才の女の子です。ママさんがココちゃんラブラブの体を持ち上げると水中を泳ぐかのように、全部の脚を動かす姿がたまらなくキュートでしたラブ


チワワと柴犬ミックスの のりまきくんラブラブ

2歳の男の子です。皆んなを上手に誘って楽しそうに遊んで行ってくれました〜音譜



更新登録してくれたお友達は
ミニチュアシュナウザーのユパくんラブラブ&テトちゃんラブラブ

こかげが最高に気持ちの良い季節です音譜たくさん遊びに来てねクラッカー

それでは、皆んなの楽しいお写真のご紹介しますウインク



パグのダンボくんラブラブとスタンプーのハクくんラブラブミニシュナのるんくんラブラブホワイトシェパードのむぎちゃんラブラブ
いっぱい走ってたねーDASH!






ポメラニアンのコハクちゃんラブラブとミニシュナのユパくんラブラブも熱い後輩指導頑張っていましたよDASH!


ミックス犬のジョージくんラブラブシャンプー後でツルンツルンラブジョージくんラブラブの尻尾の丸みが可愛くて、思わず皆んなで毛並みの良さを撫でながら確認してたよ飛び出すハート


スタッフ犬として機能せずに今日もベンチで寛いでいた日本テリアのタントの代わりに!?日本テリアのエールくんラブラブがお友達と率先して遊んでくれました拍手



本当にランの中は涼しくて、まだ蚊も居ないビックリマーク

最高な時期ですねチュー

あとはダラダラ続いてるモコモコモンスターが早く終わると良いなキラキラ


【ドッグランBエリア貸切情報】

二重丸5月5日(日)15時半〜16時半

NPO法人セラピードッグすまいるわん セラピー犬練習会

二重丸5月12日(日)12時〜15時

NPO法人セラピードッグすまいるわん主催

アニマルセラピー親子教室イベント開催気づき

熊谷市から助成を受けて、犬の事を正しく知ってもらう為のイベントが4年ぶりに開催されます音符

犬が怖いお子さんもいらっしゃいますので、Aエリア・シェアガーデンエリアからの吠えなど、少しだけ気をつけて頂けますと嬉しいです(>人<;)