こどもの日♪ | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

ゴールデンウィークも早いもので明日で終了~DASH!

そろそろ遊び疲れか!?こどもの日カブトの本日は、穏やか~な一日となりましたクローバー


初めに更新をしてくれたお友達のご紹介~音譜


協賛企業のオキナヤ様のコマくんラブラブ

今年度もヨロシクねキラキラ

新しく仲間入りしてくれたお友達もニコニコ

ラブラドールレトリバーのじゃじゃ丸くんラブラブ
4才の男の子。



じゃじゃ馬なところからお名前をとったと飼い主さんから教えてもらいましたが、イヤイヤとってもジェントルマンしっぽフリフリ
普段は先頭をきって遊ぶ元気っ子らしいから追いかけっこの期待大だねキラキラ
たくさん遊びに来てね~ウインク

それでは今日の様子を元気よくいってみようグー




ゴールデンの華ちゃんラブラブラブのじゃじゃ丸くんラブラブの遊びに混ざろうとするのはトイプードルのぷこちゃんラブラブ
みんなからの声援を受け、負けじと一緒に走ってたね照れ


その後もみんなとわちゃわちゃして、楽しい音譜が体いっぱいにあふれていましたキラキラ



比較的午後はまったりモードですが。。。




活気付けてくれたのはゴールデンのマリーちゃんラブラブとMシュナのしずくちゃんラブラブ
元気いっぱいみんなを遊ぼう音譜と誘ってくれました~キラキラ




しずくちゃんラブラブは最後はスタッフのホウキにまでお誘いしてくれましたよチュー
ありがとうクローバー

そして5/7に3歳になるのは柴犬の麦ちゃんラブラブ


明日はお友だちわんわんとお誕生日のお祝いをするんだってバースデーケーキ
どんなごちそうが待っているかな!?
お誕生日、おめでとうクラッカー


【ドッグランBエリア貸切情報】

二重丸5月12日(日)12時〜15時

NPO法人セラピードッグすまいるわん主催

アニマルセラピー親子教室イベント開催気づき

熊谷市から助成を受け、犬の事を正しく知ってもらう為のイベントが4年ぶりに開催されます音符

犬が怖いお子さんもいらっしゃいますので、Aエリア・シェアガーデンエリアからの吠えなど、少しだけ気をつけて頂けますと嬉しいです(>人<;)