満員御礼GW最終日! | わんこインのブログ

わんこインのブログ

木立の中のは異空間♪1年以内の狂犬病と混合ワクチン接種証明書を持って集合\(≧▽≦)丿
    1頭3000Yenで最大1年間利用できるドッグラン("▽"*)
                   その訳は・・・→→→http:www.wancoin.net(わんこインHP)

今日も朝から満員御礼スター

GWを締め括る最終日となりました〜爆笑


まずは更新登録に来てくれたお友達音譜

トイプードルのロイくんラブラブ

今年度も宜しくね〜ビックリマーク


そして新しいお友達も来てくれましたウインク

ラフコリーのバディーくんラブラブディーンくんラブラブ兄弟のお友達ビックリマーク

ラフコリーのティナちゃんラブラブ1歳の女の子ふんわりリボン

同じくラフコリーのエースくんラブラブ1歳の男の子まじかるクラウン

ラフコリーのアンディくんラブラブの同胎兄弟らしく、皆んなで勢揃いしてくれましたアップ

という事で、キレイな被毛をなびかせてラフコリーが6頭が走る姿が迫力と雄大さ抜群でしたラブ

その横で柴犬の小虎くんラブラブとジャックのそらくんラブラブマイロくんラブラブが激しくワンプロして、何だか皆んなが微妙に影響し合う面白いカオスゲラゲラ

そんな中で、サルーキの彩ちゃんラブラブの先頭を切る走りは流石でしたクラッカー

さすが!同胎ですねびっくりもうね誰を撮ってるのか?誰が撮れてるのか?良くわからなくなってきて笑い泣き

プチパニックのスタッフmaoでしたよ((* ´艸`))


Bエリアでは小型犬達も思いっきり走り回っていて((* ´艸`))楽しそうでした音譜

AエリアもBエリアもワラワラ飛び出すハート

大型犬から小型犬まで全部のワンちゃんとお友達になりたいトイプードルのぷこちゃんラブラブ驚くほど物怖じせずに動き回ってて、どれだけお友達を作っていくのか?楽しみですね〜ラブ

お昼のブレイクタイムを挟むと、ガラリとメンバーが変わりましたチュー

パグのダンボくんラブラブが「あそぼ〜♪」と上手に皆んなを誘ってくれるので、活気づきましたクラッカー


シェアガーデンエリアでは、トイプードルの千雪くんラブラブハッピーちゃんラブラブ

柴犬のニーナちゃんラブラブ

Mダックスのひなちゃんラブラブ

マルプーのシャケくんラブラブが、皆んな仲良くボール遊びもしてました合格


長い人はGW10日間キラキラなんて耳にもしましたが、皆さんは楽しい休日が過ごせましたか〜はてなマーク

働き詰めだったスタッフにオススメお出掛け情報下さ〜いゲラゲラ


最後に、今週お誕生日のお友達キラキラ

ミニチュアダックスフントのこつぶ丸くんラブラブ

皆んなの癒し系男子音符2歳のお祝いはまだ何するか?パパさんママさん悩んでました((* ´艸`))

おめでとうございますバースデーケーキ



お知らせですパー

協賛企業の犬願成就さまから

▶︎5/11:星川夜市
▶︎5/18:深谷テラスパークドッグフェス

【ドッグランBエリア貸切情報】

二重丸5月12日(日)12時〜15時

NPO法人セラピードッグすまいるわん主催

アニマルセラピー親子教室イベント開催気づき

熊谷市から助成を受け、犬の事を正しく知ってもらう為のイベントが4年ぶりに開催されます音符

犬が怖いお子さんもいらっしゃいますので、Aエリア・シェアガーデンエリアからの吠えなど、少しだけ気をつけて頂けますと嬉しいです(>人<;)