ひとりごと③ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



まだまだ続きます、ひとりごと①ひとりごと② からの続きですが、読んでなくても問題ありません笑




☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*




夜、眠るときに思うのです


メタトロン、メタトロン、許してください、罪を癒してください


本質的にはないのですけどね、「それでもまだわたしのなかにある、わたしでも気がつかないごめんなさいがあるのなら、それをクリンクリンしてください」、となぜだか頼みたくなるのです



メタトロンとは今年10月頭からずっと離れず、何かあるたびに気になる存在でしたが、その名前づけ、定義づけにものすごい抵抗がありました


つまらないなあ…笑、大天使メタトロン?なんだかつまらない…



そのエネルギーに対して、あまりにもわたしが無知で鈍すぎたのでそういういうことも思えたのですが、いまならわかる…



メタトロン、すごーーーーーーーーーい(笑)




わたしにとって、メタトロンのイメージ・エネルギーは、なぜかいつもエメラルドグリーンでした



オーラソーマではエメラルドグリーンはヒラリオン 担当で、罪の意識をやわらげてくれるようですが、
わたしの中ではメタトロンが深いエメラルドグリーンのイメージで、あらゆる「癒し担当」なのです




オーラソーマのメタトロン担当のボトル を見ると、下層のディープマゼンタの深みに圧倒される…この深みのある存在なら、罪の癒しでも軽くできそう…と思いました笑



それと、天使って、なぜだか…翼が生えてラッパを持った全裸のキューピーのようなイメージでした
(だから、つまらない)

あと、ドリーン・バーチューさんのカードのイメージも強かったのですが、エネルギー的になんだか頼りにならない、と感じていました




人間のイメージに閉じ込めないと、ほんとうはぜんっぜんちがうのですね



わたし、スピリチュアルなモノに対して、変に見下しすぎでした笑



天使って、天の使いっていう言葉がかわいすぎる気がする…「宇宙存在バシャール!」みたいにきりっと、「宇宙の光、メタトロン!」がいいなあ(イチャモンをつけたいわけではないのです笑)


翼じゃなくて、本当は後光なんですものね?


翼ってすごくファンシーなので、親しみがあっていいのかもしれないのですが、わたしの感じるメタトロンはイエスと同じただの光エネルギーの塊なので、それがない笑





いい機会なので、メタトロンにお願いしておきましょう・*:..。o○☆



わたしが手放す概念、思考があるのなら、するんと痛みなく解放させてください



わたしにとって不必要なものをすべて、解放させてください



執着しているものごとがあるのなら、するんと手放すことをお手伝いください



わたしがますますガイアとつながり、自分自身を解放して生きることを、お手伝いください



こころから、そのやさしさとサポートに感謝します




ついでに、イエスにもお願いしておきましょう笑・*:..。o○☆



イエス、私自身、そして全存在が本来の光を解放することを、どうかお手伝いください



わたしがわたしであることのおそれや不安に襲われたときは、それらをするんとクリンクリンしてください



ガイアと一体になり、ガイアの意思と約束をまっとうできるよう、お導きください



これから人類、ガイアが進むべき道を照らし、すべてが驚くほどスムーズにうまくいくよう、お力をお貸しください



ガイア、そして全存在が宇宙の豊かさに目覚め、その豊かさを享受し、活かせるよう、お助けください



わたしたちを見守り、愛し続け、助け続けてくれていることにこころから感謝申し上げます





さらに、ガイアにもお願いしておきましょう笑・*:..。o○☆




偉大なるガイア、目覚めと新化をお助けいただき、こころから感謝申し上げます


宇宙規模でのさらなる躍進、繫栄、新化をともに歩めることにこころから感謝申し上げます


わたしたちがガイア自身の意思と直結し、新たな世界を形成することに役立ちますよう、お導きください



・*:..。o○☆・*:..。o○☆・*:..。o○☆










すらすら言葉が出てきて恐ろしい汗


見守り隊はあくまでも、わたしの願いをかなえるサポート役なのですが、ガイアはすでにガイアそれ自身で意思をもっていて、わたしがガイアの一助、という感じ


だから、見守り隊にはがしがしとお願いできるのに、ガイアにはあくまでもその意思に従うという感覚でしかないよう


書いていておかしいな、と思うぐらい、わたしにとっては違いが明らかです


ほんとうに、わたしたちを生かしてくれてありがとうございます、という想いしか湧き上がりません
(こんなに感じたことはないほどすんなり100パーセント。シューマン共振波の影響もありますよね)


いままで特に何をしたい!という意思がなかったのは、このためだったよう


それと、ライトワーカーとして光を広める、にしっくりこなかったのも、納得です
(それは最終的にはわたし個人が決めることでもないという感じ)


ガイアは創造主の意思を受け継いでいるわけですし、新たな段階に立ったガイアには、なにかを超えた圧倒的な創造主の計画が内在されているので、わたしにとって従うのは当たり前なのですね


足元に答えがあるって…言葉通りでおそろしい笑




ガイア、ガイアしゃぼん玉.*わたしたちを生かしてくれてこころから感謝申し上げます


どうかわたしをガイアのご意思で、ご自由にお使いください



☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*



とりあえず、ひとりごとシリーズはここまでです♪


今年はこれで最後になるかしらと思っています


来年も、みなさまがたが光とともに歩めますようキラキラ





京都のぐり