謹賀新年 | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️




新春を寿ぎ、慎んでお慶び申し上げます


本年も、みなさまがたにとって佳き年になりますよう、こころよりお祈り申し上げます









いままでわたしは新年を迎えても特に何も感じなかったのですが、
なぜか今回の年末年始にはリセットとスタート、という感じがありました



ということで、せっかくなので、ここにわたしの今年一年の方向性を書いてみました




。+.。゚:;。+ガイアとともにあろう。+.。゚:;。+


。+.。゚:;。+ガイアへ、自分自身へ、
すべてへの感謝とともにあろう。+.。゚:;。+




本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます



京都のぐり



゜・:*:.。.:*:・’゜:*:゜・:*:.。.:*:・’゜:*:゜・:*:.。.:*:・’゜:*:




新年早々、京都は雪が降り積もりまして、あまりにも見事な積もりように、雪だるまをつくりました*ゆきだるま*


だいたい縦80センチぐらい、横50センチぐらいの丸々とした、まるっちょくんはーと


ぎゅっぎゅ、ごろごろ


たのしかったですキラキラ





話は変わりますが、昨年の終わりの記事に、「USO800で遊ぼう」、と書きまして、ほんとうに遊んでいましたにこハート
(USO800については岩崎士郎氏で検索すればいろいろとわかりますが、
わたしはこちらの「安心安定をみつけたブログ」 を参考にさせていただきました)



それで、部屋の四隅をUSO800シールで囲んだ後に新年を迎えましたキラキラ


以前、i神さんがUSO800シールのことを話題にされていて、
わたしもネットでいろいろ調べておもしろそうだな、と思ったのですが、そのときはなぜか実行するにはいたりませんでした


そして何日か前に、ほかの方の書かれたブログでまたUSO800を考案された岩崎士郎さんが紹介されているのを見かけて、
こんどは俄然、やってみよう!と思いましたキラキラ
(スプーン曲げやシューマン共振波 についても参考になりました☆)


自分としてはこの年末年始がベストタイミングだったよう



実際にシールをペタペタと貼ってみると、空間が一気に軽くなって、自分が超軽い幸せエネルギー場にいるのだと感じられましたにこにこハート



あと、着ている服にも貼ってみたのですが、自分自身が軽くなって、ますます幸せ笑



下から上に流れ続けるエネルギーがいままでの何千倍も感じられるようキラキラ



わたし自身の意識も変わりましたし、もともとあった流れがさらにさらに促進されるようキラキラ



エネルギーの流れのことについても、「安心安定を見つけたブログ」のこちらの記事 がとても参考になりました





新年早々、こんなふうに静かに幸せを実感したり、雪だるま*ゆきだるま*をつくったり、いろいろとたのしめて、幸先がよかったですにこにこキラハート



USO800を考案された岩崎先生、広めてくださったみなさま、ありがとうございますにこキラキラ



ほかにも効果をいろいろ実感したので、詳しくはまた後々



では♪




キラキラ『京都のぐり』キラキラ


京都のぐりでやすらぎのひと時を♪
          
bubble*『インスピ・ヒーリング』bubble*
【~異次元からあなたへのギフト~】        

bubble*『ミニ・リーディング』bubble*
【~異次元からあなたへのメッセージ~】

guri0909blue@@yahoo.co.jp
      
(↑@をひとつ減らして、ご記入くださいね。)


質問、ご希望なども、お気軽にご連絡くださいね♪