USO800(U8)で遊んでみました【感想】② | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️


昨夜製作の雪だるま、まるまるまるっちょくん雪だるま
U8シール のおかげか(頭に挿してみました)、
いまだ、まるまるっちょゆきだるま。レベルぐらいは保っています






前記事のU8シールについての効果 で、
気がついたことがあるので、またひとりごとにこにこキラキラむらさき



どこに貼ったから効果を実感した、という書き方ができませんが…
(※あくまでわたしの実感した効果、ということですオンプ


・:*:・・:*:・・:*:・+☆・:*:・・:*:・・:*:・+☆


◇集中力がおそろしく増す
 4時間連続集中は軽い
 その後の疲れはほとんどなく、ただたださわやか
 肉体への負担(肩こり、目の疲れなど)もほとんどない
  
◇U8シールについて、だれかに広めなくては気がすまなくなる笑
 (動機は強迫観念的ではなく、おもしろすぎるため)

◇原因のない幸せ感が増す

◇直感、感覚が研ぎ澄まされる
 (高次からのメッセージがあからさまで、わかりやすい
  いままで細かったパイプが、がっしりとして太くなった感じ)

◇守られてる感が100倍以上増す(自分比)

◇考えるな、感じろ、を地でいける

◇精神、肉体のブレが自然と調整され、ブレたとしても本筋(静寂)に戻りやすい

◇明晰夢が続く

◇寝て、起きた後の幸せ感が持続

◇見たくない物事、向き合いたくない物事に対する緊張・ストレスが激減

◇スルースキルが増す


◇シールの矢印を上向きにして四隅を囲む
 →食べ物を中央に置く
 マヨネーズもごはんも、味がまろやか
 食べていてもっともここちよいレベル

 ごはんそれ自体がとてもリラックスして、パフォーマンスが最高になったよう
 上質な食事になって満足感があり、少量でも充分 

追記:最近めっきりお肉を食べたいと思うことがなかったのですが、
   試しにスーパーで売っているふつうの鶏肉を置いたら、
   おいしく、しっかり味わっていただくことができました
   肉がやさしくなった、という表現がぴったり


  →パワーストーンを置く
  明らかに元気キラキラきいろになってる
  重さが増したように感じる


◇USO800空間でシューマン共振波を楽しむのも最高だが、
  ソルフェジオ周波数963Hz も充分楽しめる

  シューマン共振波が最高のリラックスならば、
  963Hzは高次元・宇宙意識とつながる、松果体を活性化させるといわれている

  USO800空間で963Hzを聴くと、
  周波数自体が身体をなめらかにめぐる(共鳴・共振する)のをとても感じる
  身体と意識の明晰性が増す



・:*:・・:*:・・:*:・+☆ ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

 

いろいろとシールを貼って、これはどうなるのかな?
と試したくなって、さらにその効果を書きたくなって、ときりがないですね笑


わたしの場合、シールで四隅を囲って結界をつくり、
そこに試したいものを置くのがいちばんお手軽で、好きですきゃんっキラキラきいろ
自分も置けるのがすごい笑


悪用する方とか、いるのですね~びっくりおんぷ


自分に貼れば、偏った考えもなくならないかな


続編があればまた書きます♪


では!(。´∀`)ノ゙*+:。