天女さんのフラワーリーディング・チャクラリーディングなどいろいろ面白かったです♪&お菓子作った♪ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



久しぶりに自分用のクッキーを作ってみた

たまごクッキー(卵・はちみつ・てんさい糖・小麦粉・オリーブオイル)





やっぱりお菓子づくりはいいですな~

別に例の「宇宙のおもエネ入りお菓子」 ではなく、ふつうにお菓子を作りたいから作っただけ~

うまうま(ノ)´∀`(ヾ)♪




先日「宇宙のおもエネ入りお菓子を召し上がっていただいた」天女さん

ブログはこちら→「天女のブログ ありのままに、自分の心に正直に生きる」



先日、その天女さんにskypeで「フラワーリーディング」と「チャクラリーディング」と「過去生リーディング」 を受けさせていたただきました

わたしはこういったリーディングをしたことはあっても
していただくことなんてもうほーーーとんどない初心者だったので笑、ちょっと緊張しました

で、1時間半ぐらいのリーディングをしていただいてわかったことを
ご許可をいただいてほんの一部少しだけ書かせてもらいました♪




◇+◆+○Oo。京都のぐり(本名●●●●)。oO○+◇+◆


●フラワーリーディング●

○こぶしの花、白い木蓮(花弁が7つ、中にまだつぼみがある)
○木蓮の花言葉は「自然への愛」


写真はこちら からお借りしました


○宇宙にある山のような巨木のこぶしから生えている
○わたし(のぐり)はその大きな存在の出先機関のような、派出所的な存在
○その巨木のこぶしは地球にないので、太陽が見えない


天女さん曰く、わたし(その花)は宇宙のどこかにいるらしいです
宇宙のどこか!w(*´∀`*)w大爆笑

どこの銀河でも惑星でもないところ笑

日常的に地球に生きている感じがしなくて意識がどこか飛んでいるので
なんかすごくわかりました~笑


わたしはほーんと最近までみなさんこうかと思っていたのですが
(もちろん、本質的にはみなさんそうでしょうけれども)
みなさんは基本的に地球にいるらしいですね

だから花も地球に咲いていて、周りに太陽が見えるらしいです笑


そういえば、その宇宙のどこかにある植物とはいえないような巨木について、
わたしにとって?すべてにとっての生命の根源(虚空そのもの)のようなものではないかなと思いました

わたしはある意味でずっと人やなにか外部のものに頼ることがなくて、
自分で感じる大きいところ(無・空・宇宙)を頼ってこなければうまくいかなかったり、
痛い目にあうことになったり(笑)だったのですが、
それはこういうことだったからか~と納得でした笑


木蓮自体は花の中で1、2位を争うぐらい大好きで見ていてほっとするので、
それがいまの自分のエネルギー状態を表すとは
(o´∀`o)うれしかったです♪

そして木蓮の花言葉、「自然への愛」はわたしの中での大前提で、
「それないってどゆこと~??」ってなるので、
これも「ああ~
(o´∀`o)」となりました笑


ちなみに、スピに関わっている人は大体花が白いらしいです




●チャクラリーディング●

○第七チャクラ(頭頂部10cmほど上部)が花火を打ち上げているみたい
○それがフェスティバルみたい

○イルカさんがわたしの周りをくるくる泳ぎ回っている
○わたしはシュノーケルのようなものをつけて、海で一匹のイルカさんと戯れている
○イルカさんは海底にある異次元へ水先案内人(よく連れて行ってもらってるらしい)


ちなみに第七チャクラは
「大自然や宇宙との調和、ひとつであるということ、感謝と至福」
がテーマらしいです

わたしは以前のブログ記事で
「わたしはレムリアのときに神官みたいにマジメに生きていたわけではなく、イルカと泳いで遊んでたんだろな~」と書いたので、そちらつながりかな~と思いました笑

イルカについてはほーんと大好きで身近に感じ、尊敬する対象であるので
それがいつも一緒にいてくれるのか~とうれしかったです




●過去生リーディング●(数ある過去生のひとつ)

○レムリアのときは男性の神官(祈る人)
○人口密集地を囲むようにしてある12のピラミッドのひとつに
年に一度、49日篭ってお祈りし続けることで、その地をお守りしている

○ピラミッドによって周波数の調整がされていたらしい
○12のピラミッドで守られた街(共同体のようなもの)がいくつか存在して、たくさんの人間がそれぞれの街にバランス・調和がとれるように配されている

○そんなレムリアに(時間も空間も越えて)行ったり来たりしているらしい


※本当はもっと詳しい人物描写もしてくださいましたし、
レムリアの思想基盤や景観についていろいろお話くださいました

わたしは「神官なんてまじめなものやっておらんよ~」と思っていたのですが笑、
覚えがあるというか、黙ってひとりで祈りのために何十日も篭っていた、
というならわかりました笑

集団で儀式的なものをするとか、大々的な祭祀をするとかではなく、
人に交わらずにただ祈っていたというのがしっくりきました~

そして女神ではないところもツボ笑

こちらのほうでも個人的にいろいろなイメージをもらいまして、自分はそのとき静かに人々の生活を眺めていたんだろうなと思いました




●とある人との過去生リーディング●

これはあんまり詳しく書けないのですけれども

○むかしのサウジアラビアでわたしは旅をする男性だったこと
○家には大切な妹がいて、その妹と魂のレベルでやりとりがあったこと
○今生において会ったのも、それが関係していたこと
○3次元での人生はフィナーレを迎えているから、過去生であった人たちと最後に会っているということ


これを聞くことができて、ほーんとにすっきりしました

今生においてご縁がある人というのはなにかしら過去関係があったのはわかるのですが
それがいったいどういう意味があったのか、ずっと気になっていたのです

それを詳しく教えていただいてほーんとすっきりーでした

そのとある人とはこの地球で遊ぶ約束をしていただけなのだとなんとなくはわかっていても、
この地球に生きる限りはそう簡単に納得できなかったのです笑

わたしの場合、頭ではなくてハートがついていかなかったのです

で、天女さんにはっきりとわたし個人に向けてメッセージをいただくことで、
わたしの無意識の理屈でないところで「かち」っとはまって、
「ああそうだったそうだった」、と胸につかえていた何かがすとんと落ちて軽くなったのです




。oO○+◇+◆+◇+◆+◇+゜○。◆以上+◇+。○゜◆+◇+◆+◇+◆+○Oo。

(これらはいただいた情報の一部であり、本当はもっとたーくさん教えていただきました)



天女さん、お忙しいところ時間を割いていただきましてありがとうございました♪
そして、たくさんの貴重な情報を本当にありがとうございました♪
なにかすっとステージを抜けた感覚がいたしました





そういえば、天女さんのリーディングの最中、
天女さんの変性意識の状態に引っ張られたり、
天女さんのほうにわたしの中の潜在意識下の情報が
ぐるぐると読取られている感覚がしてものすごく面白かったです

チャクラリーディングのときは自分の身体の中心に
今までに感じたことのない筒があるように感じて、
すーーーっと下から上に読取られている感じもしました

特に下腹部(第一チャクラ・第二チャクラ)あたりがすごく軽くなりました

どれもとても気持ちがよかったです

リーディングをされていることでヒーリングもされていました笑



わたしは初めは緊張していましたが笑、
天女さんは常にこちらが何か気にかかっていることはないか気を配ってくださいますし、とってもおやさしくて気さくな方ですので心配無用でした♪

自分の本質を知ることができるフラワーリーディングや
自分の過去生やチャクラからのメッセージなど
どれもみなさまにもおすすめです~(●´∀`)



☆詳細は天女さんの
ブログ へ☆





いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~(´∀`*) 
 
   
  

人気ブログランキング     
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)