「EMW」とチベット体操のおかげですこぶる調子がいいんですが、身体って不思議だなっていうおはなし | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



おはようございます

「EMスプレー」 の消臭・除菌効果がすごくて

玄関掃除やトイレ掃除が楽しくて仕方がないわ~な日々を送っておりますです

「EMW」でつけおきする洗濯も楽しい笑



●「EMW」 についての過去記事はこちら


●公式サイトはこちら●


おなすさんのブログ では

EMWには乳酸菌や酵母などの善玉菌が
60数種類入っているそうで、
人体にも有用なものです。」


と書かれておりまーす






●EMWを飲用後の変化(飲料ではないので自己責任)


EMWを飲用する少し前から、わたしは36時間に一度しかご飯を食べなくて

それはデトックスとかダイエット目的とかたいそうなモノではなくて

時間が過ぎるのが早くて、一日三回とかそんな食事ペースだと

「ごはんさっき食べたじゃないですか~ムリムリ」ってなるからでした



「ああ食べなきゃな~いらいらしてきたな~」と思ったらがっつり食べるんですけど

そのほうが身体の調子がいいからそれはそれで問題なかったのです



ご飯にはいつも非常に感謝しているのですが、

それでもご飯食べるのめんどくさい病みたいな感じですな
(`・ω・´)


まあ、それはそれで毎日うん○さん、こんにちは~していたのです

それが「EMW」を朝・晩(キャップ一杯7cc)飲み始めてから、初日以来

「あれ~うん○さんどうした~??」ってぐらいです笑

たぶん3、4日そんな感じですな



食物を最低限しか食べてないので、

逆にがっつり最大限活用されているっていうことかしらと思ったわけです


今頃腸の中にいるであろう、ご機嫌なうでたまご先生




うん○さんにご無沙汰しているわりに膨満感や不快感はさっぱり無く

むしろ気分がよく身体も軽いし、

おなかはペッタンこで腸もぐるぐるいっているので

特に問題ないです

腸の中で何が起こっているのでしょう~


なぞ~(ノ)´∀`(ヾ)




ろみさん がおすすめされていた「チベット体操」 をし始めてから

一ヶ月ぐらい経ちました



チベット体操とは

人間の身体には7つのエネルギー・センター(チャクラ)があり、
健康体の場合にはそれぞれのチャクラが早いスピードで回転し活力に満ちた生命エネルギーを製造している。

チベット体操はそのエネルギー・センターの回転を正常にし、
若さと健康と活力を回復させるものである。


というものらしいです。
(引用:「1日たった10分で15歳若返るチベット体操の実力とは? 」 より)



おかげさまで肌がまれに見るほど調子よく

だいぶ規則正しく早寝早起きしております

(36時間に一度の食事もこれが影響しているのかもしれない)



同時にやたらとコンソメポテトが食べたくなる病にかかりました笑

じゃがいもとコンソメ添加物がほしくてたまらない病にかかりました笑

プリングルスのコンソメ味じゃなくて、こっち↓限定笑



大きいほうを買うと止まらずに食べてしまうので、小さいほうにしています笑

ここ1~2年ぜーんぜん食べたくなかったのに、突然身体が欲する不思議笑

毎度のごとく容器にU8 くんを4枚貼ってパワーアップしているので

さらにおいしい笑



いやほんと、自分の身体こそ宇宙だな笑

最近は人間の予想を遥かに超える変化が起こっております笑



今日は後ほど記事をもうひとつアップします~



いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~(´∀`*) 
 
   
  

人気ブログランキング     
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)