【ご感想⑫】お菓子のご感想と天女さんのリーディングセッション☆ | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️




こーんばんは(o´∀`o)


またまた「宇宙のおもエネ入りお菓子」に関してご感想をいただきました♪

※お菓子に関して初見のかたはこちらの説明記事



ミカさんのブログ
「中度自閉っ子とシングルママのスピな子育て日記
~インディゴUちゃん&インコのOちゃん~」

「自閉っ子のアレルギーに対応した
手作り焼き菓子が届きましたよ~(^O^☆♪」



ありがとうございます(ノ)´∀`(ヾ)

お子さまのお役に立ててうれしいです♪


ミカさんとお子さまには

米粉のマフィンとパウンドケーキをおつくりさせていただきました

あああああ(ll´Д`ll)写真撮るの忘れた… 

ミカさんのブログに載っているのでどうぞ(ノ*´Д`)ノ

下の写真はミカさんが天女さんのところで召し上がったバナナパウンドケーキ笑




ミカさんはご希望のエネルギーが特になかったので、

ミカさんとお子さまUさんのハイアーセルフさんに意識を合わせていろいろ読んでみました

その内容もミカさんのブログで公開されています~

なんだかすごい光でした~

きもちよかったです~

なので、そういうときは余計なことはしませんよ~笑

こちらで貼っておいたU8 くんでも遊んでいただけたようで、なによりです笑






で、ミカさんも書かれているのですが、

ミカさんとのご縁をいただいたのは天女さん からです~

以前、天女さんにいろいろなリーディングをしていただいたことを書きました↓

「天女さんのフラワーリーディング・チャクラリーディングなどいろいろ面白かったです♪&お菓子作った♪」


その後、天女さんもそのときのわたしのリーディング内容についてブログで書かれています

わたしとしては読むだけでおかしくて、おもしろいです~(*´∀`*)

記念にまとめさせていただきます笑


(1)「スカイプ・セッション
巨木の幹から出ているコブシの花は 大きな存在の出先機関????」

(2)「スカイプセッション 
第7チャクラで打ち上げ花火~☆♫」

(3)「スカイプセッション 

リーディングしてみたら、レムリアってこういうことだった?!?!」


(4)「リーディング・セッションのご感想 
京都のぐりさんからいただきました~♫」



セッションで天女さんがお話をしてくださっている最中、

わたしは、ほとんど「へーーえ、ほーーーお」としか言っていなくて

大変失礼な感じです笑

それはわたしとしてはなんとなく奥底ーのほうで感じていることをお言葉にしてくださったので

とてもきもちがよい感じでお返事していたということです(っ´∀`c)



レムリアに関してはわたしもパラレルワールドだと思います~

だれもがどのような過去も未来も行き来しているのです~



それと天女さんが書かれていますが、

わたしの場合三次元的メッセージがほとんどなかったです笑

もっとマジメに仕事しろとか笑、性格がひねくれているから直せとか笑、

○○を気をつけろとか、積極的に人に関われとか、

そういうことはなし~(*´∀`*)

興味ないからな~

興味ないってことは要らないってことですかな~笑



ブログで天女さんがわたしのことを「宇宙の子」と書いてくださっていて

それもありがたや~です

みなさん、当たり前に「宇宙の子、神の子、宇宙そのもの」と思いますが

それとちょっとニュアンスが異なるような感じかなと思われ~です

この世界での個性のハナシ



わたしはどこの星にも組織にも所属したくないし、する気もない分

宇宙どうのこうのととてつもなくぼんやりとしたところを信頼していたのですが

それでもこの次元で生きるにはどこか足元が定まっていなかったのですよね

(人として定まっていないです笑)



いきなり日本に生まれたけど、えーとどうしたらいいですかね???って

意識は大きいところに飛んでるし、体重はある割に身体が軽いしで

日々あぶなっかしい笑



で、天女さんにご指摘いただいて、あ、そういうことだったからか~と安心笑

以前ほかの方にも似たようなことをおっしゃっていただいて

もうしょうがないな、これはこれで貴重なことなんだなと

心と足元がふっと定まったのですな~



すごいわかりづらいことをざっくり書いているので

読まれている方にはさらにわかりづらいかもしれませんが

いやーほーんと楽しい時間を過ごさせていただきました(*´∀`*)

いま読み返してもおもしろいです

貴重な機会をいただいて、感謝してます



天女さんのリーディング・セッションはこちら にあります~





いつも応援していただきまして、
ほんとうにありがとうござい
ます
~(´∀`*) 
 
   
  

人気ブログランキング     
☆にほんブログ村☆     

上の二つの画像か文字をぽちっとぽちっとお願いいたします☆
(携帯の方もそのまま反映されます♪)